こりあンチュの一日

韓国ワーホリ中!!チョンジュ市に住む日本人のブログ

韓国にあるアメリカ⁉카페「ROAD1950」

안녕하세요~ ルカです

 

韓国といえば카페【カフェ】ですよね!笑

ということで

韓国にあるカフェ《ROAD1950》

に行ってきました!

広ーーーい駐車場

入口からアメリカンな感じで
すごくおしゃれ❣

ユニークなドアを抜けると

異国的な店内🥰

ずらりと並ぶ

빵【パン】케이크【ケーキ】たち

バーガーを食べにきたけど

可愛いビジュアルに心が揺らぐ💓

人が多くて席を探すの大変💦

つい食べてみたくなった

ほとんどの人が手にする

연탄빵(ヨンタンパン)

연탄【練炭の形が特徴的!

中はあんことお芋のクリーム

냠냠(ニャムニャム)【もぐもぐ】

パンを食べながら外を眺めていると

お目当てのバーガー!

二人で一つをシェアしても

お腹いっぱいになるボリューム

肉肉しいパティに

たくさんの野菜がベストマッチ👍

マシッソ【おいしい】

食べた後はテラスをお散歩&写真タイム

とっても広い!

入口前にある黄色いバス

ROAD1950オリジナルの

인생네컷【韓国式プリクラ】でした!

 

味も雰囲気も楽しさも100点の

《ROAD1950》

ソウルから少し離れますが

機会があればぜひおすすめです!

 

今日のハングル

【カフェ】카페(カペ)

【パン】빵(パン)

☆【ケーキ】케이크(ケイク)

練炭연탄(ヨンタン)

【もぐもぐ냠냠(ニャムニャム)

【おいしい】맛있어(マシッソ)

【韓国式プリクラ】인생네컷(インセンネッコッ)

  →【人生】인생(インセン)

     【4カット】네컷(ネッコッ)

 

今回私が行ったカフェ

《ROAD1950》

 

今日も最後まで見てくれて

감사합니다!(カムサハムニダ

また遊びにきてください(*´ω`*)