こりあンチュの一日

韓国ワーホリ中!!チョンジュ市に住む日本人のブログ

韓国の桜 벚꽃

안녕하세요~ルカです

 

4月に入りきれいな桜が咲きました🌸

私が行ってきた桜祭りを紹介します!

 

☆【桜の花】벚꽃 ボッコッ

☆【桜の木】벚나무 ボンナム

☆【桜祭り】벚꽃축제 ボッコッチュクチェ

 

池の周りに無数のボンナムが❣

写真撮るの苦手、、、(〃ノωノ)笑

お願い事を書くコーナーがあったので

ルカも桜に書いてみました😊

いい写真を撮ろうと本気のヒョンさん

ボッコッの下はたくさんの屋台でとてもにぎやか!

暗くなるとライトアップでより幻想的に♡

沖縄出身のルカにはとても寒かった、、

後ろのボンナムをマネしたらしい、、?🤔

 

私は個人的に沖縄よりも

韓国のボッコッが好きでした💛

ソウルや韓国のいろんなところに桜の名所があるので

来年、ぜひ探して参加してみてください!

 

今回私が行ったボッコッチュクチェの場所

≪김천 연화지≫

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!

韓国について知りたいOR気になること等気軽にコメントください!

ブログ記事の参考にします🫡